京大受験life a>

5000円のロールペンケースを買った

前書き

大学に出かけた

教授の話を聞きました。
大学の研究施設を見てきました。
僕はどっちかと言うと
一般的な工業機械をあまり好きではなく
パソコンだけに興味があるので
感動まではしませんでした。

買った者たち

順番に紹介していきます。

ペンケース


初めてのロールペンケースです。
少し高かったですが、衝動買いしてしまった。
今までは、ふつーのペンケースを使ってました
来年は受験勉強があるため(今も受験勉強みたいなものですが、、、)
これで、モチベーションを高めうというのが
表向きな理由で、実際は欲しかった。
ただそれだけです。
人間って、やっぱり欲しい物を買わないと
感情という感情がなくなる気がする。
イタリア製らしていです。まぁ5000円もすれば、、、

ボールペンとシャーペン


カッコよくないですか?
実際はロットリング、又は万年筆を買おうとしてたのですか
やっぱりやめた。
これ、多機能ぺんなのになシンプルな感じがして
いいですよね。

昼食


何だろう、炭火でスープを作った感じがして
美味しかった

(おまけ)ぺんを入れてみた



これは昨夜の出来事。

クリスマスの目標

とりあえず積分しようじゃないか。